お知らせ
2023.6.22
令和5年度の貸出施設利用期間について

令和5年度(2023年度)の展示室2、展示室3の貸出利用期間は下記の通りです。
ご利用の場合は使用申請が必要です。状況によっては変更になる場合がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

展示室22024年1月10日(水)-2月25日(日)
展示室32024年1月10日(水)-2月25日(日)

使用時間及び使用料についてはこちら

・美術館主催事業及び共催事業が優先となります。
・茅ヶ崎市美術館条例施行規則により、使用の決定は申請の順に行います。
 ただし、同着の複数の方々が同一の内容の申請をしたときは、これらの方々の協議または抽選により申請の順を決定します。
・詳しくは美術館までお問い合わせください。

申請方法

使用申請の際は使用申請書に記入の上、美術館に提出してください。使用承認後に使用決定書・請求書をお渡しします。使用料は現金払いの際には美術館の受付へ、振込みの場合は指定の金融機関に納期までに納めてください。 使用決定書及び使用料領収書は当日まで保管し、施設使用時に受付にてご提示ください。なお、予約や仮おさえはできません。

次の場合は、使用の承認をしないことがあります。
・公の秩序を乱し、又は善良な風俗を害するおそれがあると認められるとき。
・集団又は常習的に暴力その他不法行為を行うおそれがある組織の利益になると認められるとき。
・美術館の施設及び付属設備を損傷するおそれがあると認められるとき。
・その他、美術館の管理上支障があると認められるとき。